エルゴブログ

2017/07/30

けつまずいて腰に痛みが

60代男性、段差に蹴躓いた時に腰に痛みが   走り、かがんだ時や階段の下りで腰に痛みが   出る様になった方。   1週間経っても治らないので来院されました。   循環骨盤調整で脳脊髄液の循環をあげ、   頸椎と手足の調整をしました。   右肩、右ひ…
2017/07/19

テニスをしていて腰に痛み

50代女性、テニスをしていて骨盤がずれたような   感じがして、その後右の腰に痛みが出て特に動き出しに   痛むそうです。   仰臥位で左右の仙腸関節にロックがありますが、   腰椎には引っ掛かりはありません。   循環骨盤調整で脳脊髄液の循環をあげ、疲労に…
2017/07/12

繰り返すギックリ腰

30代子育て中の女性。   出産後3年間の間に3度のギックリ腰を   経験されています。   今日も朝起きてから急に腰に痛みが起きて、   ギックリ腰の時と全く同じような痛みに   なって来たそうです。   まだ動けるうちにと来院されました。  …
2017/07/09

夕方に出てくる腰痛なくなりました。

30代女性、デスクワークで夕方になると腰が   痛くなる方の4回目。   ほぼ腰の痛くなる事はなかったそうです。   前回まで時々痛みがあった左ひざの痛みも   起きなかったという事です。   座位での関節可動域検査で腰回りはいい感じです。   肩の…

足腰の痛みは整体院「たけのづか療術センター」で解決

足立区にあるたけのづか療術センターは、腰痛や坐骨神経痛といった下半身の痛みでお困りの患者様にお勧めの整体院です。脚・腰の痺れ (しびれ) 、股関節・お尻・太もも・ふくらはぎの痛み・神経痛にお悩みの方はお早めにご相談ください。多少の動作でも痛みを生じる場合は時間をかけて優しく施術いたします。
当整体院の最寄り駅は東武スカイツリーライン「竹ノ塚」駅。沿線上にある「草加」駅からもご利用いただけます。なかなか治らないつらい症状は、足立区のたけのづか療術センターへご相談ください。経験豊富な整体師が、患者様自身も気づかなかったような痛みの原因を根本から取り除きます。